2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 暗闇でふたりの男に陵辱された最悪レイプ体験日記 ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗闇でふたりの男に陵辱された最悪レイプ体験日記 ブログ

▽本文

私は10代のときレイプされました。
世の中にはレイプを擁護するようなこともあって、すごい怒りというかあきれました。
逃げればいいとか、バカ女とかってレイプがどんなに怖くて、どんなに悲しいか。
男の人でも自分より大きくて、自分よりはるかに強い力の人につかまってどうやって逃げますか?
私は10年以上経った今でも思い出すことがあります。
とても逃げることは出来ませんでした。
殺されるって思いました。
泣いて泣いてお願いしました。


相手は2人で今でも顔をはっきり覚えています。
その日はいろいろあって、学校から友達の家によって、少し帰りが遅くなりました。
帰り道、車に乗った2人組に声をかけられ、しつこく誘われました。
ちょっと生意気に見えたのかもしれません。
ずーっと無視してたけど、すごくしつこくて何か文句言って走って逃げました。

それから10分ぐらい歩いて、近道で高校の農場みたいなところを
通っているとき後ろに人がついてきてるのがわかりました。
普段ココを通るとき人にあったことが無かったので怖くて、帰る方向に行くと暗くなるので
とにかく明るい所を選んで歩きました。
そのうち、どんどん道が悪くなってやぶみたいなところを横切ると
外灯が無くて暗い場所に来てしまい、とっさに何か水槽みたいな後ろに隠れました。
隠れると私を明らかに探し初めて、私は震えて出てしまう声を押し殺してました。

でもすぐにうずくまって隠れているところを見つけられ
いきなり髪をひっぱられ後ろに倒されました。
上に乗られ、「殺すぞ」って言われました。
私は抵抗もできず、ただ
「ごめんなさい」「ゆるしてください」と言い続けました。
もう1人の男が上に乗ってる男に命令してる感じでした。
そのうち服の上から胸を揉まれ、もう一人の男に下着を脱がされそうになりました。

私は相手を蹴り、腕を噛み、大きい声を出したと思います。
でも口を手で押さえられ、息ができなくなりました。
その後少し記憶が曖昧ですが、男たちは「ここまできたら最後までいくしかない」みたいなことを話してました。
私は殺されると思い「なんでもします」「誰にも言いませんから」
とか泣きながらお願いしました。
でも男は無言で胸や首や舐めまわしてましした。

男が「誰にも言わなかったら殺さないし帰してやる」と言った時、
私はこんなバカ2人に
「ありがとうございます」「なんでもします」って言ってた。
その後、下着をとられ下半身を愛撫され、その当時知識はあったけど、したことのなかったフェラもした。
私はませてたから、セックスの知識もあったし、オナニーとかも小学校の時からしてた。

だからこの後、挿入されるのは分かってた。
私はとにかく無事に帰してほしくて震えながら
「言うこととか聞きます」とか「大丈夫ですから」とか媚うってた。
こんなバカ相手に・・・
バカ2人は私が濡れてるのが分かった途端、
「濡れてる」「こいつ感じてる」って・・・感じるわけ無いから。
それって生理現象だから。

私は妊娠が怖くて「なんでもしますから」「妊娠はやめてください」
とかも言ってたと思う。
でも男たちは私の中に入ってきた。
痛みはあったけど、ただ早く終わってほしいって思ってた。
ひとり終わった時、すぐもうひとりが入ってきた。
早く終わってほしくて黙ってると
「こいつ感じてる」って・・・悔しかった。
でもすぐ終わった。

その後、ふたりは走ってどこかに消えた。
私はふたりが逃げた姿を見て、正直安心してた。
レイプされた悲しみより生きて帰れるって思ってた。
だから、レイプされた事実が怖くなったのは次の日ぐらいだったと思う。
次の生理が来るまでは言いようの無い不安だった。


犯人はぜったいあの車の2人だと思うけど、証拠とかない。
あの時は、日々忘れようって思ってた。
今思えばDNAとかで分かったかな〜とは思うけど、あの時は、またされるんじゃないかって脅えてた。

こんな気持ちはレイプ犯には分からないと思う。
同じ気持ちにさせてやりたいって思う。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:30 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析