2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 処女女の子の潮吹きオナニー体験告白 エピソード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

処女女の子の潮吹きオナニー体験告白 エピソード

▽本文

Hな気分になって、アダルトサイトを見ながらいつものように指を使ってオナニーしていたら、あるサイトで潮吹き動画をみちゃったの。
そしたらすごく興奮して、あたしも潮吹きしてみたいと思って、動画と同じようにしてみたの。
鏡に自分裸を映しながら指2本をぬるぬるオマンコにいれて、始めはゆっくり出し入れしてたの。
だんだん気持ちよくなってきて、スピードを早めたらいつものように、いやらしく白くトロっとしたぉ汁がたれてきたの。
もっと指をかき回すようにオマンコの中を激しく動かしたら、今まで聞いたことないグチュグチュすごい音がしはじめて…「ぁん、ハァっ、ぃぃ!」って喘ぃでた。
しばらくしたら、オマンコの奥から何かくる!って感じがしたの。
そしてあたしはグチュグチュ、ジュブジュブすごく大きな音を立てながら、激しく指を動かした。

「あぁん(ジュプジュプ)きもちぃ、ぁッ、ぁッ(グチュグチュグチュ)…!」
《やだ、コレってもしかして…》
次の瞬間ダラダラ水っぽいものがいっぱい溢れでてきたの!
「やぁぁん、でちゃったよぅ…(ジュブブ)っあんッ!ハァっ…潮吹ぃちゃったぁ…」

鏡に映ったあたしのオマンコはびしょびしょですごくいやらしく光ってて、中はぉ汁でヌルヌルしていたの。
まさかほんとに潮吹けるなんて…初めての潮吹きにすごく興奮。
そのあと3回目の時、潮を吹きながらイキました。
気持ちよすぎるし、いやらしすぎるし、今までで最高のオナニーでした。
ちなみにあたしはまだ処女なのに。

コレってやばいかなぁ?

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/29 15:38 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析