2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 一人エッチ大好きナースのテレオナ小説/体験談 サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人エッチ大好きナースのテレオナ小説/体験談 サイト

▽本文

私は看護師です。
彼氏がいるのに毎日オナニーしちゃいます。

ネットで買ったバイブを使って、寝る前に3回は絶対イッちゃう。
ていうか、オナニーってからでないと寝れないのw

以前チャットで、エッチな会話をしてた時「電話でする?」ってことになったの。
番号教えるの怖いからこっちから非通知でかけたことがありました。
けっこう優しい感じの、30代くらいの男の人でした。

なんか、すごい優しくだけど卑猥なこと言われて、すっごく感じちゃった…
男の人もシコシコしながら電話してたみたい、男性があえいでる声が聞こえて、それで、また興奮して。
バイブ挿入したり、ローターでクリだけでイッたり、いろいろ命令されました。

私の喘ぎ声聞いて、男性も感じてるんだ…って思ったらどんどん気持ちよくなっちゃって、3回連続でイッちゃった。
最後のほうはもうとろとろで、ちゃんと覚えてないです。

あの時は本当に気持ちよかった、また電話したいな。
あと、大勢の男性に輪姦されたい願望かなり強いです…
そういうこと考えながらオナったりしちゃう。


今日も今からオナります。
なんか興奮してきたから、今日は4回やっちゃうかもw
そうそう、昨日は患者さんをベッドでイカせてあげましたw
もうすっかり手コキでいっちゃって。喜んでいました。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/29 15:39 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析