2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 女子高生のラッシュ電車初痴漢体験談 投稿スレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生のラッシュ電車初痴漢体験談 投稿スレ

▽本文

高校生になって電車通学になりました。
満員電車には乗らないようにしていたのですが…
その日は少し寝過ごして、雨も降っていて、仕方なく満員電車に乗りました。

ギュウギュウ詰めの中、鞄と傘を持って踏ん張っていました。
ボーッとしていました。
すると傘を持つ右手に妙な感覚が…ちょうど、私の手が大学生の股間の微妙なところに当たっていたのです。
私、エッチの経験とか無いけど、アソコが固くなっているのがわかりました。
すぐに手をどかそうとしたのですが、変なはまり方をしていて、手を動かせません。
電車の揺れとともに、すごく固くなっていて、すごく大きいのがわかってきて、顔が真っ赤になってしまいました。
変な汗もかいてくるし…

大学生の顔を覗くと目をつぶっていますが、少し恥ずかしそうな顔をしています。
私も一層恥ずかしくなると同時に変な度胸が出てきて、
電車の揺れを利用して、手を押し付けたり、少し摺り摺りしたりしてみました。
すごくドキドキして、顔が真っ赤になっているのがわかったので、私もうつむいていました。
でも手は外せませんでした。
アソコがジーンとして乳首も固くなり、そんなこと初めてだった。
でも、その日はそれまで…

それからはわざと満員電車の混んでいる車両に乗るようになりました。
男性の股間の位置に手がくるように鞄を持って…どうしても男性の正面に向かう形になるので、怖くて上をむけずにいましたが。
私の手の甲で大きくなっていくアソコにすごくドキドキして、頭がボーッとなってしまうのです。
特にサラリーマンのスーツのズボンは生地が薄いのか、固さや形がわかるくらいで、すごく興奮しました。
アソコがジーンとなり、乳首が固くなり…でも、それだけでした、その頃は。

そのうち、私自身が痴漢に会うようになりました。
スカートの上からおしりを触られたり、固くなったアソコを押し付けられたり、ひじで乳首を撫ぜられたり…
自分が不純な動機で混んでいる車両に乗っているせいか、そういうことをされると、ドキドキしてしまって、顔も真っ赤になるので、下を向いてうつむいています。アソコをジーンとさせて、乳首を固くして…でも、感じるというか、気持ちいいとかはよくわかっていませんでした。


ある日、そんなには混んでいなかったのですが、痴漢さんにコーナーに追い詰められた感じになりました。
初めてスカートの中に手を入れられました。
怖いと思いました。
フトモモの内側を撫でられて、鳥肌が立ちました。
乳首のところを撫ぜられて、固くなってしまいました。
怖くて、うつむいて固まっていました。
下着の上からアソコを撫でられました。
そっとですが、何回も何回も撫でられました。
フトモモも触られました。
フトモモが気持ちいいと思いました。
アソコもすごくジーンとしました。
でも気持ちいいより怖い気持ちの方が強かったです。

私が固まっていると、下着の中に指が入ってきました。
痴漢さんもすぐわかったと思いますが、私もすぐわかりました、すごく濡れているのが…。
その時、すごく恥ずかしい気持ちが高まると同時に怒りというか、何か込み上げてくるものがあって、涙が出てきました。
涙が出ると、泣き出してしまいました。
声は出さなかったのですが、身体は少し震えました。
ちょうど、駅につくタイミングでもあったので、痴漢さんは早々に退散していきました。
私もホームに降りたのですが、隅っこにいき、少し声を出して泣きました。


泣きながら、何故泣いているのかわからなかったけど学校は休みました。
そして家に帰って、生まれて初めてオナニーをしました。
すごくエッチな人間になってしまいました。

こんなことを今でもしています…私は痴女でしょうか?

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/24 15:33 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析