2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 触られるの好き変態女性の痴漢体験談を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

触られるの好き変態女性の痴漢体験談を読む

▽本文

久しぶりに、この前電車に乗ったら、ちょー満員でした。

仕方なく、乗って少ししたら、後ろから、触ってきました(TT)

最初は、お尻だけだったんですけど…


だんだん、おマンコを触りだして感じてしまいました

ビクッとしたのが、バレたみたいで

ぼそっと「感じているのか」と言われました

おマンコに指を、3本入れてきてスゴくいたかったんですけど

だんだん気持ち良く、なってきて気付いたら、痴漢さんに支えられてました

あーんもう気持ち良かったぁ。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/26 22:12 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析