2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 前カレとエッチしまくる新婚の浮気体験談/小説 投稿ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前カレとエッチしまくる新婚の浮気体験談/小説 投稿ブログ

▽本文

あたしには短大のときから付き合ってる彼がいたのね。
Hはものすごく相性いいし、一緒にいても楽しいけど、生活力がまるっきりないの。

だから、お見合いで一回り上の歯医者さんと6月に結婚しました。
4ヶ月が過ぎたけど、旦那 Hぜんぜんダメなの。
土曜日は決まってHするけど始まって10分で終わり、
演技するのも疲れるけど、子供作るのに頑張ってます。
旦那は生活力あるからね。

でも、あたしの体満足できないから付き合ってた元彼と連絡とってH復活しちゃいました。
半年ぶりの彼とのH燃えちゃって感じすぎちゃった。
彼は長く愛撫してくれるの、一緒にシャワーして洗いながら愛撫して、
クンニしてもらってね、あたしも舐めてあげて1回目はフェラで口に中だしなの。

ベットで全身愛撫、1時間近くなのよ、この間にわたし1回は逝かされてるの。
挿入されてからいろんな体位変えながら正常位で挿入して横向いて突いてから、鏡見ながら座位からバックこの間で2回目逝っちゃってるの。

最後は正常位で口に中だしなの
この日は4時間で彼3回いったよ。
あたしは5回は逝ったかな?
子供ができるまでは 彼との関係続いちゃうと思うわ。
不倫ですよね、体の関係だけですけど。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/29 18:38 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析