2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > お金の為体を弄ばれた人妻の不倫体験告白 エピソード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金の為体を弄ばれた人妻の不倫体験告白 エピソード

▽本文

私は大学卒業と同時に結婚し、夫と起業した。
最初はささやかながらもやっていけていましたが、少し事業を拡大したとたんに経営が悪化。
借金返済の他、店舗立ち退きも求められ、何とか待ってもらえるように夫と二人で頭を下げまくりました。

今思い出しても憎いあの男に、東京に三日間出張するので付き添いとして私の同行を求められた。
それで何とかしてやるし、更に私への謝礼も払うと。
私と夫は返事を保留し、家で相談をしました。
二人ともわかっていました。
口では言わないまでも、これは私の体を要求しているのだと。
でも事業は今が一番大事な時。
ただの思い過ごしの可能性もある。
私達は藁をも掴む思いで、その申し出を受け入れました。

不安の日々の中、その出張前夜を迎え、私達は抱き合いながら泣いた。
夫は何度も私に謝りました。
そしてお互いの愛を確認しあうように肌を合わせました。
私も夫も、お互いを愛していました。

出張であの男が仕事を終えると、私達は二人で食事した。
この後、何も起きないでほしいと願いました。
ですが宿泊先のホテルの駐車場で、私はあの男に唇を奪われた。
これからある事を理解している事を確認され、私は躊躇いながらもうなずきました。
ホテルに予約してある部屋は一室のみでした。
その部屋へ入るとすぐに、私は何度も唇を奪われた。

先にシャワーを浴び、恐怖の時間を待った。
自然と涙がこぼれた。ベッドの上で、私は地獄に落ちました。
あれほどの精神的苦痛はなかった。
これまで夫と育んできた愛がズタズタにされていく気分でした。
あの男は私の体を弄びました。
ですが私にとっては愛など存在しないセックスでした。

出張といっても仕事は初日だけ。
残りの時間は、私との時間を楽しむだけのものでした。
あまりにも長すぎた悪夢。悪夢が私の精神を徐々に麻痺させる。

二日目の夜、私の心は屈した。
あの男のセックスに負け、快楽の時間を過ごしてしまった。
家に帰り夫を見ると泣けてきた。
あの男に抱かれてしまったことを正直に話しました。
夫は自分が悪いと言った。
ただ二日夜以降にあの男とのセックスを楽しんだ自分が情けない。

それは夫には言えない。
私達夫婦が甘かったのでしょう。
夫は今でもその時のことを気にしています。
想像しか出来ないのが余計に色々な事を考えてしまうそうです。
私には、結果を正直に話したこと以外は言えません。
夫婦仲は良好です。

絶対に消えない傷ですが、何かあればあの時の事を思いだし、お互いの大切さを確認してます。
事業はその後、何とか軌道にのり、ささやかな生活を営んでいます。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/31 23:10 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析