2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 敬愛する元上司との浮気若妻の不倫体験談 コピペ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬愛する元上司との浮気若妻の不倫体験談 コピペ

▽本文

私は元上司とドロドロの不倫関係です。
そんなにする方じゃないと思いたかった・・・

朝ごはん作って旦那送りだしたら、布団に籠って、ずっとオナニーにふけってました。。。
想像は、不倫セックスや、前にされたいろんなことで。。。
昼ごはん食べた後も、ずっとパソコンでエッチなサイトばかり見て、時々布団に入ってまたオナニー。。。
このままじゃ、ほんとに私、壊れちゃうと思って、今週は用事つくったり、実家に顔出したりで、できるだけうちにこもらないようにしてました。。。
今日は雨だし寒かったんで家にいましたけど、女友達呼んでランチして気を紛らわせてました。。

上司にはいつも最初は生で挿れられてました。。。
それで私をイカせまくって充分楽しんでから、最後彼がイクと決めたら抜いてゴムつけてフィニッシュの体位に、という流れです。
でもそれって危ないんですよね?
もう会わないよう努力するんで、関係ない話にはしたいんですけど。。

私、元々何かに依存的な人間じゃないんです。
高校の時からつき合うってことを始めて、彼氏は何人か変わりましたけど、浮気はしたことなかったです。
大学も第一志望に入り、親から愛情と教育を受けて、比較的まともに生きてきたつもりでした。
大学出て、とある上場企業に総合職で入社して配属されたのが、元上司のいるセクションだったんです。
元上司は鬼のように仕事ができる豪腕タイプで、評価はダントツ、何年も飛び級で課長、今は部長になった人。
役員は間違いなしで、もしかしたら社長候補?とまでささやかれてる人でした。
ただ下に要求する仕事のレベルが相当にきつく、根をあげて他に逃げる人もいましたが、私は真面目な性分なので彼に食らいついていきました。
この人に認められたい!というのだけが、私の20代の時の行動原理でした。
そして、気がつけば、その人の愛人にされてました。

私に運がなかったとすれば、その人が性的にド変態だったこと。
彼のセックスは濃厚で精神のすべてを支配するものでした。
初めてイクということを知ったのも、彼。
快感で潮や失禁や失神まで経験したのも、彼とだけ。
縄で縛りあげられて一晩で数十回もイカされたりもしました。
仕事と性によって私という人間は完全に彼に支配されることになりました。
彼とのセックスの依存症になってしまってました。
私は結婚を期に彼と手を切ったつもりでした(その時の条件が前日に最期に抱かせろ!でした)。

2年かけて旦那の愛もあって自分を建て直したのに、また支配の手に捕まえられたことが悔しくて恐ろしいです。。。
このままうちにいると、また彼に支配されるのが目に見えてます。
恥ずかしいですがオナニー中毒みたくなってきてますし。。。
また外に出て働いてみようというくらいしか解決策が思いつけないのですが。。
結論のない話、ごめんなさい。。。
不安で不安で苦しいです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/31 23:09 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析