2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 出会い > 先生の奴隷女子高校生の二穴責めセックス小説 投稿サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生の奴隷女子高校生の二穴責めセックス小説 投稿サイト

▽本文

今日も学校で日本史の先生とエッチしました。

今日は、まず先生のいる準備室に行って、先にバイブを私のアソコに入れてもらいました。
そしたら、すぐにスイッチを入れ、私の感じている姿を見ていました。

その時に、先生は「凛子は、淫乱なお嬢様だね」と言い、自分の大きくなったものを私に突きつけました。
私はそれをフェラをし始めると、先生はバイブの振動をもっと強くしてきました。

今回も、私のほうが先にイってしまったので、先生の大きくなっているものは、
私のアソコに入れ、それまで入っていたバイブはお尻の穴に入ってきました。

その後、先生は私を持ち上げ、
駅弁スタイルで私に「凛子のアソコは俺専用だ」や「凛子が感じている姿を写真に撮るよ」と言い、

私が先生に入れられている写真を何枚も撮られました。

私が、「先生、また・・イッちゃう」というと、先生は「じゃあ、いつもの言葉を言うんだな」と言いました。
私は「先生・・好き・・先生のお○ん○んも・好き、先生の熱い精液を私の子宮にいっぱいだして」(いつもの言葉)を言うと、
すぐに熱い精液が中に入ってきました。

それから、しばらく休んでから、続きをしました。
結局、5回はイッたと思います。
先生の奴隷は・・キモチイイです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/16 12:04 ] 出会い | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析