2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > エッチな姿見られて興奮する淫乱お姉さんのオナニー小説スレッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチな姿見られて興奮する淫乱お姉さんのオナニー小説スレッド

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

エッチな姿見られて興奮する淫乱お姉さんのオナニー小説スレッド


〜本文(始まり)

私27歳のOLです。
この年でこんなことにハマってしまい頭がおかしくなりそうです。
とにかく露出したい。。。
自分の身体を見せたい。

それだけでイッてしまうのです。

目覚めたのは半年くらい前からですが、その対象物は異性ではなく同性です。
私がレズかというと??そうでもないのですが。
同性の反応を見るのがたまらなく刺激的なのです。


最初はミニで白のブラウスにノーブラ程度で楽しんでいたのですが、
やはりこういう事ってエスカレートしていくんですよね。
女性が店員であることを見計らい、最近はマイクロミニを履き、
しかもちょっと腰より少し上で履くともう後ろも前も丸見えにしてTバックを履き、
もちろんノーブラに白のキャミを一枚だけ。
同性である女性に見られているってわかっただけでもうアソコは熱いお汁でベチャベチャに・・・

先日はついにランジェリーショップで購入したローターをアソコに挟み込みわざとコードがたるんで見えるようにして、
あるデパートのランジェリーへお買い物に行きました。
さすがに音は無理なのですが、どうみても正面から見ても挟んでいるのがわかるくらいに。。。

こんな私ですが…
共感してくれる方はいないでしょうね。
実際に行動を起こすのは無理でもほんの小さな願望くらいはないでしょうか?
この先どうエスカレートしていくか心配ですが。。。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/24 18:30 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析