2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 上司に触られるOL女性の痴漢小説投稿BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上司に触られるOL女性の痴漢小説投稿BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

上司に触られるOL女性の痴漢小説投稿BBS


〜本文(始まり)

社会へ出ると、変態おやじが多いですね。

OL3年目なんですが、会社でもお得意先でもなんだかんだ言って触ってきます。
痴漢もつい数年前の高校生のときに初めてされて、前のほうから堂々と触ってくる人には、相手によっては好きにさせてあげてました。
ストッキングとかスパッツって嫌いなんで、好みのタイプとかだったら、いいかなって…
いつもパンツの中へ手を入れさせてヘアもクリもアソコも触らせてあげてました。

毎朝パンツに手が入ってくると、ヘアを撫でまわしてきて、クリの上のヘアの束を引っ張って、クリに触れてから指を入れていました。
アソコを撫でまわされてすごく感じちゃってました。

でも臭そうなおやじや中途半端に後ろからの人からは、逃げるようにしてました。

今も会社の人が私服の私に堂々と触ってきてます。
でも会社の中では、私をなんとかしゃがませてスカートの中を見ようとしたり、鏡を使ってパンツを見ようとしたり、この間は脚立に上らされて下からスカートの中を見られました。

触ってくるのはスカートの上からだけど、セクハラだーー!
それにこんなやること中途半端なおやじどもには触られたくなーーい!

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:12 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析