2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 女子高生の初めての痴漢小説特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生の初めての痴漢小説特集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

女子高生の初めての痴漢小説特集


〜本文(始まり)

痴漢された。

制服のミニスカ捲り上げられ、パンツ越しにオシリ揉まれた。

カバンで隠そうとしたら手首捕まれて身動き取れない…。

紐のちょっとエッチで可愛いパンツも今日みたいな日は失敗だ。

怖くて俯いたら隣のリーマンがブラウスのボタン外してピンクのブラ丸出しになった。

あたしの大きめのおっぱいに興奮したのか鷲掴みで揉まれまくった。

ぁんあん鳴いたらパンツの紐を解かれて指入れられた。

駅に着いたときに、恥ずかしかったけどそのままのカッコで逃げるようにして降りた。

ノーパンでミニスカから生尻丸見えだったみたい、

後をつけてきたおじさんいたけど、無視して急いでむき出しのブラ隠した。

恥しいけどコンビニでパンツ買って学校行った(笑)

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:21 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析