2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > チカン撃退したOLお姉さんの痴漢小説投稿サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チカン撃退したOLお姉さんの痴漢小説投稿サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

チカン撃退したOLお姉さんの痴漢小説投稿サイト


〜本文(始まり)

私はよく痴漢に遭遇します。
もちろん嫌で嫌でたまりません。

でも、抵抗するとなぜか喜ばれるんです。
男の人ってそうなんですか?
友達から「男って一回出しちゃったらおとなしくなるもんだよ」って言われたことがありまして、ならばと・・。

また、痴漢に遭いました。
私の体を触りながら、硬くなった股間を私のお尻に押さえつけてきます。
私は、逆に固くなった男性のモノをつかみました、ズボンの上からでも形はわかります。
硬くなった棒の先っぽを親指でこすりあげました。

その男性は動きがとまり、しばらくすると、その棒をビクビクさせ、その後急速に柔らかくなっていきました。
あっさりとイっちゃったのですかね?

その後その痴漢はおとなしくなりました。
こんな対応もありですか?

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:24 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析