2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 現役女子高生の初体験エッチ体験談置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役女子高生の初体験エッチ体験談置き場

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

現役女子高生の初体験エッチ体験談置き場


〜本文(始まり)

私はバリバリの現役女子高生です。
最近までヤったことがありませんでした。

しかし、この前の事です。

お隣さん(お家)に、結構イケメンの男の子が住んでいるんですが、その子としてしまいました。

その日は、学校から帰って来たところでばったりお隣さんと鉢合わせたんです。
うちの両親は久しぶりに夫婦みずいらずで旅行に出掛けていました。

お隣さんの両親の車が停まってないので、出掛けてるのかなぁって思ってたら、
突然お隣さんが「家に誰も居ないの」とたずねてきたので
「はぁ、、、。まぁ、、、。」と答えたら、俺の家に来たら」って言われて
とりあえず「じゃぁ、お言葉に甘えて、、、。」

この時は、ただお腹が減ってただけで、お家に帰って用意するのもめんどいから
お隣さんにお邪魔すればお菓子の1つぐらい出してくれるだろうと思ったからなんです。
お邪魔しまぁすと家に入るなり、突然お隣さんが押し倒してきたの
もうビックリ「きゃっ、なにするんですか!」と抵抗したものの、男の子の力にはかなわない。


「いい子だからね、ヤらせてよ」

そのまま、手がブラの中へ、、、。

「あん、、、ん、、、」

自分でもあんなに感じるとは思わなくて、すぐにビンビン、濡れ濡れになっていた。

「感じやすいんだね」

お隣さんの手がおまんこへ。
もう、抵抗する力もわかない。
そのまま少しフェラされて、挿入されてしまった。

「あっ、、、。ぁああん、ダメ、お汁が溢れちゃう。あん。」

ドピュッとイヤらしい音が鳴り響き、

お隣さんも「やべ、イク!もうでちゃう。出るよ。出るよ、、、。あ〜〜〜〜。」

それと同時に私もイき、初めての体験は終わりました。

あれから、かれこれ10回以上彼とヤっています。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/28 13:40 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析