2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > OLお姉さんの会社のトイレオナニー体験談BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OLお姉さんの会社のトイレオナニー体験談BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

OLお姉さんの会社のトイレオナニー体験談BBS


〜本文(始まり)

OLの遥果です。
最近、会社のトイレでのオナニーが止められません。
忙しい時はそんな事全然考えないのに、急に時間が空いてしまうとムラムラしちゃいます。
そんな時は、化粧ポーチを持ってトイレに行きます。

最初は指でクリトリスを触っているだけなんですけど〜
段々我慢できなくなってしまって、ポーチに入れてあるマスカラを取り出し
ぐちょぐちょになっているおまんこに入れています。

もうそうなると、ほんとに興奮してきて、ブラジャーから胸を出して乳首をいじったり、
クリトリスをいじったりしながら、マスカラを激しく出し入れしてます。
それから、腰も動かしたりして、便器もガタガタ言ってしまう時もあって、そんな時は余計に興奮しちゃいます。

中でも一番感じちゃうのは、マスカラを回すように動かす事でそうなると
ぐちょぐちょのおまんこも他の人に聞こえちゃうんじゃないかっていう位くちょくちょ言いはじめて
すぐにイってしまうんです。

周りの人も怪しんでるかな・・・。
当分止められそうにありません・・・。
次はもう少し太いマスカラを買っておこうかな。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:10 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析