2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > 職場の上司に引かれる女性の恋愛小説 HP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場の上司に引かれる女性の恋愛小説 HP

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

職場の上司に引かれる女性の恋愛小説 HP


〜本文(始まり)

私には遠距離恋愛をしている彼がいました。

しかしずっとうまくいってなくて、すごく悩んでました。
このまま付き合い続けても二人の間に未来なんて…と。


そんな時、職場の上司である、Aさんにご飯にさそわれました。

そこで、相談をしているうちにどんどんAさんのことが気になってしまって…
彼がいるので、そんなキモチを持ってはいけないのに、気になって気になって。

職場が同じだから、しょっちゅう会えるし、やさしいし。
そう思えば思うほどどんどん好きになっていって。


そしてるうちに、Aさんと飲みに行くことになり、そのままお泊り。

いけないことだと思っていても、Aさんに魅かれているのも事実。
罪悪感にさいなまれながらも、こんな風になってしまった。

Aさん好きです。

口に出してはまだいえないからここで言わせてください。

今はこの中途半端な気持ちにサヨナラできるようがんばるだけ・・・



〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:11 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析