2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > 短期間で終わった職場恋愛お姉さんの恋愛小説はここ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期間で終わった職場恋愛お姉さんの恋愛小説はここ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

短期間で終わった職場恋愛お姉さんの恋愛小説はここ


〜本文(始まり)

片思いの彼とは職場で出逢いました。

長身で細くて長髪の彼。

中性的で綺麗な人でした。

最初はなんとも思っていませんでした。

でもみんなでキックオフに行ったあの日、頬を赤くしてビールを飲んでいる姿に惚れました。

友達に言ったら「そんな理由で? 変!」と言われたけど、恋のきっかけはなんだっていいんじゃない?

あれから彼のことが気になってしかたがない。
彼に逢いたいがために、土日出勤もしました。
彼の仕事をしている姿をこっそり盗み見してました。


でも彼とは二ヶ月しか一緒に働けませんでした。
ゴールデンウィーク終わりに職場を去った彼。

一週間後に思い切って電話しました。

「今仕事で疲れてるんで癒してくださいよ〜」そう言ってお昼に誘いました。

「いいですよ」

めちゃくちゃ嬉しかったです。

あれからもう数ヶ月たちました。
お互い仕事が忙しくてまだ二回しか逢っていません。
早く貴方に逢いたいです。
そして貴方のその笑顔がみたいです。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:22 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析