2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 過激なセックス要求する変態女のH体験談スレッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過激なセックス要求する変態女のH体験談スレッド

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

過激なセックス要求する変態女のH体験談スレッド


〜本文(始まり)

元カレとはいろんなことした
ドライブ中にお互い触りながら限界に達したところで車停めてセックス
車の通りが少ない所で車から降りて立ちバックでハメ
誰かに見られるかもしれないけど見られたいし

ラブホではオナニー見てもらうの
アタシだけが全裸で目隠ししてて椅子に座るの

どこから見られてるのかわからないから興奮しちゃってひとりで喘ぎまくっていぢるの

欲しくなったら言えって言われるけど、ずーっとおねだりしながらいぢッてるのにくれないんだ

1回イッたら椅子に縛られて玩具で責められる…

気持ちよすぎて声が出ちゃうの

イイのに口からはダメダメって出ちゃうから玩具止めていぢわるされるし

玩具挿入されてクリにも振動きたらもう頭真っ白

お願いしてやっとカレのを挿入してもらったらもう失神しちゃいそうになるの

いろんな体位してくるから何回イッたかわからないくらいイキまくって
また最後には自分でクリいぢるよう言われて果てたら終わり

思い出したらまたオナしたくなっちゃった



〜本文(終わり)
[ 2012/01/29 18:39 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析