2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 同窓会で酔って男友達とラブホテルへ奥さんの不倫体験日記 投稿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会で酔って男友達とラブホテルへ奥さんの不倫体験日記 投稿

▽本文

数年ぶりの高校の同窓会。
懐かしくて思い出話に花が咲いて、ついつい泥酔してしまった私・・

同窓会帰りのタクシーの中で、帰りが同じ方向のT君に、キスされてました・・・

脳内が崩壊・・

千鳥足のまま、ホテルにINして服着たまま、もつれあって・・
レスな体に、彼のキスで火をつけられ、恥ずかしくて、思い出したくない程、激しくしてしまったみたい・・・

主人に、言い訳のTEL
「3次会のカラオケで、盛り上がっちゃって・・」

数日は、主人の顔が、まともに見れなくって。 あなた、ごめんなさい。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/31 23:08 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析